毎日があっという間*もうすぐでスイート10 | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉


結婚9年目とか言ってたのに、いつの間に10年目も終わりそうな今日この頃です!!



あと数ヶ月でスイート10結婚指輪
まさか、こんなに長く一緒に居られるなんて思わず少し笑えてしまう。笑



新婚の頃が懐かしい〜ハート
いつの間にか私も30代!!
私だけ歳とらないなんて筈は無いのに皆さんのイメージが20代前半のままと言う切なさ
夫の会社関係の方々に久々にお会いするのが怖すぎる(。•́︿•̀。)笑



スイート10ってもう死語なんですかね?
最近はもうお祝いとかしないのかな?
デパート務めだったからか平成生まれだけど全然知ってて皆やるものかと思ってたけど同世代は本当に知らないっぽくてびっくり


夫がアラフォーで来月誕生日だけど、相変わらず何もいらないって感じで既に悩んでおりますもやもや







もうネタ切れだから誕生日もバレンタインもクリスマスとかも、結婚してだいぶ経つしやらなくていいかなーって思う事も多々ありますが。

息子に将来そう言うイベント的なのを大切にして欲しいなって気持ちがあり赤薔薇……ネタ切れながらも細々と続けていこうかなとも考えてまーす(人*´∀`)。*゚+






クリスマス⇒とりたてミニトマト
バレンタイン⇒資生堂メンのトラベルサイズ化粧品セット
去年の誕生日⇒ポールスミスのネクタイ(だった筈)

今年もネクタイかネクタイピンかな……うーん。
仕事人間なので仕事関係の物が一番使ってくれるって言う乙女のトキメキ




何か突然また夫への不満やらで苛々してしまっていたけれど、やっぱりプレゼント何がいいかなって考えてたりする方がいいなぁって。





結婚した時には無かった
夫の一番深くて長い笑い皺をなぞって見て
にやにや出来る私の方が私は好き♡



あまり悩まないで注文しとかないと誕生日に間に合わなくなってしまうガーン
車無いと買い物行けないから一人は厳しいし、ブランド物とか売ってる所がほとんどないから見比べられないし実物すら見れないのがちょっと。苦笑



ポールスミスじゃ若作りになるかな?
まだ大丈夫かな?

んー、40歳手前って難しい。
若く見られるけど髪の毛はだいぶ無いし🤣


しばらくは、あーでもないこーでもないって考えておこう。


















ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング




引っ越してもうすぐで一年

本当にあっという間でした、怖いくらい



復興支援と言う事でラッキー公園が出来るそうです




福島県はラッキー!
地元はピカチュウ!
ポケモン世代なので解るから息子と楽しめて嬉しいですルンルン

ベロリンガ、ピンプク、ピィ、ププリン、チェリムって小さく書いてあるんですが
全部ちゃんと覚えてました🥳幼稚園で同じクラスの人まだ全員覚えられてないのに













雪が積もる東北☃✨



人生初のかまくらに息子と2人で大はしゃぎ〜☃

雪に慣れて居ないので大変な事も多いけど、1年目なので雪も氷柱も凍結もわりと楽しめました☃


まだ4歳年少組の息子ですがスキーウェア120です☃


4月生まれとは言え意外と大きめで夏服はもう上下ともに120なりそう……サイズアウトが早過ぎるし靴に3ヶ月で穴あくしthe男の子🤣







まだ抱っこって言ってきたりするけど17kgは重い!!
もう身長も私の2/3くらいあるから正直しんどい!!


でも、すくすく元気に育ってくれてありがとう〜ハート

お母さん限界まで抱っこ頑張るよ……!!!笑








またブログもまめに書きたいなって思ってます。
ずっと思ってます。
気持ちはあるんですけどねー雷