今日の天気予報で 雨ってゆってたけど...

だんだんと ポカポカ天気に!

風はあるけど お洗濯ものにはいいわ~ニコニコ


 さてさて 昨日

  バネポーチを またまた作ったの~音譜


 ミシンは、得意な方ではなくて

ほんとは、もっと凝ったものをメラメラ とは 思うんだけど。。。

これから、色々お勉強して 修行を積んでいくので。。。

 見守っていてね目

そして

 秋色チェックのバネポ 12cmカバン がこんな感じで。

  秋らしくできたかなぁ~。


 
*kotori no mori*

そして

 最近 買った 『おうちの置物』が すごくお気に入りアップ

これこれ↓

 
*kotori no mori*

 で、この箱は セリアの2段ボックスを 白ペンキで塗ったもの!

  少し汚した感じに リメイクしてみたのにひひ リメイク大好き☆


 あとは、 デコパージュ木片と

  お山で拾ってきた 何かの実 と 

 帽子付どんぐり を飾りにしてみたーー☆


 最近は、何にでも ペンキを塗りたくなる症候群で

  いいブツを見つけると

  即、ロックオン爆弾 

   

 あ~危険だわ~(笑)




  Chafu’s market  さんにて

11/23(祝金)  *フリーマーケット開催*  11:00~


   (choco*LuLu も出品予定です。)