今日は、あったか お天気で気持ち良かったです晴れ


 季節は やっぱり秋が好きです~ドキドキ

ごはんが美味しいし、季節の食べ物もたくさんあるしーーで、

おいおい!食べることしか 頭にないですね(笑)にひひ



 でもね、ハンドメイドもやってますよラブラブ!


 

 今日 作ったものを載せますねくつ


 

  幼稚園や保育園児ちゃん向けのうわぐつ☆


   ハデハデフラワーコスモス 
*kotori no mori*

バックには  ちっちゃいお花を!
*kotori no mori*


つづいて。。。


 にゃんこ さん☆

 (片足づつ、絵柄を変えてます)
*kotori no mori*

バックは 2種類のにゃんこさんの シッポで!


*kotori no mori*

 洗っても耐久性があるか、実験してみますにゃー


 成功したら、ママ友のお子ちゃまにモニターになってもらお~っとにひひ