こんにちは!

今日も見に来て下さって

ありがとうございます



キャンドゥで

サンダルを2種類購入しました!

ベランダサンダルの

コーナーにありました↓

{1B4F17F6-83E1-4186-B29D-DD8EF9E568D8}

1つはトイレ用の

スリッパ代わりに使用します↓

{EFA83E45-F612-4B89-B546-A2FC2F0ED42D}

普通の布のトイレ用のスリッパだと

マメに洗うのが面倒なので…

このサンダルだと

ザブザブ洗っても乾きも早いし、

毎日のトイレ掃除のついでに

除菌スプレーでシュっとして

ササっと拭き取るだけで清潔だし…



ズボラで、洗うのが面倒なので

我が家はマット類はありません!

トイレマットや

便座カバーも使ってないので

ササっと拭き取るだけでいいし

掃除も簡単です

{8F84E803-9334-4841-85D1-C2EF88E45F24}


もう一つのサンダルは

普通にベランダサンダルとして

使います!

左のサンダルは元々使ってた

セリアのサンダルです↓

{1E0431AA-17A2-458C-9F12-31321762CFF4}

穴が開いていて

水が溜まったりしないので

ベランダに出しっ放しでも

大丈夫です

使いやすかったので

追加購入です



それから、今日のティータイムに

先日カルディで購入した

キャラメルティーを

飲んでみました↓

{00A0D3FA-6672-4BC0-B425-D4E87A5C3D8A}

ティーバッグのタイプで

25パック入っていて

500円くらいだったと思います。

{0DE7D70A-2D4E-49BB-9756-AAF3499AB775}

香りがかなりキャラメルでした!

美味しい~

{5273D36A-B8CF-4A7F-A8AF-6E3517C595FD}

ミルクを入れるのがオススメと

書いていたので

2杯目はミルクとお砂糖を入れて

キャラメルミルクティーにして

飲んでみました

あぁ~癒されました~



今日も最後まで読んで頂き

本当にありがとうございます




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村