あなたの魅力を引き出し輝かせる☆バースデーカラーセッション | わたしがわたしの世界を創る

わたしがわたしの世界を創る

量子力学に基づいて

3人の子育てしながら地球での遊び方を実験中のBlogです☆

あなたの魅力を引き出し、輝かせるバースデーカラーとは??





{E6026BB7-18C2-4BDA-ACF5-EAADD7022B42:01}


バースデーカラー診断が出来るカラービューティ―学は、2000年の東洋の歴史の中で生まれた統計学です



(四柱推命、算命学をベースに色彩心理学を兼ね合わせた学問です)



100万通り以上のデータがあり、


あなただけの個性、才能、運気をカラーで表しています



例えば、


ニワトリに空を飛べと言っても飛べないのはみんな分かりますよね



それは相手が鳥という分類の中の、さらにニワトリという個性であると、みんなが理解、認識しているからです



では集団行動が苦手な子に集団行動をさせたらどうでしょうか??



人間だけ、なんでみんなと同じことをやらせようとするんでしょうか。




私はずっと自分は人間としてだめなんじゃないいか・・・と思って生きてきてしまったので、



このカラービューティ―学を知って、客観的に自分を見ることができて、自分を少しずつ受け入れられるようになってきたんですね



自分がずっとダメだと思っていた部分を


それがあなたの個性なんだよ


と初めて認めてあげられた気がします





〉〉エステやめました。そして新しい道




カラービューティ―学は、


きっとあなたにとって


自分が大好きになるツール


になると思います



{94DA6F66-EE23-4F7C-BCF8-7C53658E7288:01}



バースデーカラーシートには3つのカラーがあります


1・ピュアカラー

70%を占め、家族、親しい人にしか見せない自分、ありのままの自分



2・アクティブカラー

30%を占め、初対面、大勢の前、仕事の時に見せている顔になります



3・リズムカラー

運気のカラー。年と月と日のカラーに分かれています。

意識して動いていくと、スムーズに人生の流れに乗りやすく、夢を加速させます



そしてレール

レールは生き方、そして才能です

実は個性よりもレールの方がお金になると言われています





セッションではこのバースデーカラーシートを基にして


生まれ持ったあなただけの魅力や才能をお伝えしていきます



あなたの人生が動き出すお手伝いをさせていただきます






わたしの本質のカラーはどんな色?


自分が何に向いているのか分からない



私の魅力って何だろう…



自分の才能や個性を知りたい




人間関係のコミュニケーションで悩んでいる




ダンナさんや子どもの行動や言動が理解出来ない



自分はどんな仕事、働き方が向いているんだろう




自分のこれからの運気の流れは?運気を取り入れるカラーは何色?




パートナーとの関係性でお悩みの方
(周りから驚かれる程関係性が変わった私たち夫婦のポイントをお伝えしていきます^ ^)


ピンときた方、お待ちしてます♡

(総合分析、能力、ピュアカラー分析のシート付き)




{79DE5415-D213-477D-AB34-9B78B3C2F0DF:01}






あなたの魅力を引き出し輝かせる☆バースデーカラーセッションのお申し込みはこちらから

http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/10297


*対面の場合は田園都市線周辺のカフェ

(お問い合わせ、ご予約の時に詳しい場所をお伝え致します)

もしくはSkypeでのセッションとなります


*カフェでの飲食代は各自負担でお願い致します


*振込をして頂いてからご予約完了となります






こんな感じでやっております\(^o^)/

{AE0B365D-F32D-4ABD-8074-DCC7A98C68FE:01}

お友達と受けて頂くことも出来ます^ ^




{2752EE3C-9E24-4E8D-B058-4B6110D54ECA:01}



{4294B7EC-CDD3-4410-A7AD-770D0B6B6EB2:01}

Skypeでのセッション





お子さま連れでも大丈夫です^ ^

{3EF8A64E-D9BE-47AB-9AA4-D0C384FA1C24:01}




あなただけの才能、魅力、リズムカラーを伝えるセッションのお申し込みはこちら

http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/10297