norimomoです。

みなさん
きのこはどうやって使ってますか???



今、ブームです♪

きのこ生産No.1企業のホクトの
「ぶなしめじ」と「エリンギ」を使った
『きのこペースト』がブームなんです!


簡単なのにきのこの美味しさとコクと旨味がギュっとなった『きのこペースト』が使えるの!


ミキサーできのこ達を水と片栗粉と牛乳を入れてガァ〜ってペーストにします。


レンチンするとできる『きのこペースト』

詳しい作り方は
 ↓ ↓ ↓

公式レシピhttps://www.hokto-kinoko.co.jp/recipecontest_23sp/



この『きのこペースト』に牛乳入れて、コトコト煮たらフライドオニオンを入れてコクを追加。
味付けは、コンソメ顆粒とコショウと愛情を♡

簡単に、美味しいきのこペーストポタージュスープの完成です♬


おためしあれ〜

今度はこの『きのこペースト』を使ってポテサラ作ってみようと思います。