こんにちはー。

山口県は周南市から おだなおみ ですー。





今日ねー、

帰りながら、

「あ、かなしい」

って思って

思ってしまったら

わーんって泣きたくなってしまって

いや、

泣きそうになってしまって

いや、

人としてちょっとまずかろう

まだ日も暮れてないし、

とか思ってしまって

すっごく変な顔しながら

泣くのをこらえて歩いてたんです。




歩きながら、

ベスマニメンバーがここにいたら

泣けばいいのにー

っていうんだろうなー、なんて思いつつ。





帰ったら、ゆっくり泣こう

なんて思いながら帰ってきて

ご飯食べて

のんびりしてたら眠くなってきて

ブログ書こうって思いついて

帰り道のこと書いてたら

またかなしくなってきました。





いまここで泣いててもいいんだけど

せっかくお風呂入れたので

お風呂で泣いてこようと思います。






じゃーまたねー(^-^)/