こんにちは!

山口県は周南市から おだなおみ です。






昨日は防府のウルヴェヒさん

1日セッションDayでした。




お越しいただいてありがとうございました。

先月に引き続き、満席で

とてもうれしかったです。





さらにうれしかったのが

前回に引き続き、お見えになった方が

2人もおられたこと!

これがまたうれしかったーーー(〃∇〃)




前回のセッションに

満足していただけたんだなって

実感しました。

ほんと、セラピスト冥利につきますね。。。




すべてのセッションが終わって

美奈子さんと、最後のお客様と

一緒にごはん。

美味しかったー(≧▽≦)







美奈子さん、お写真いただきました♡




あさってもウルヴェヒさんで1日セッション

させていただきます。



初の平日開催。

とっても楽しみにしているのですo(^▽^)o