こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。




☆★☆おしらせ☆★☆
1/31開催
ゆるふわRe treat cafe
~自分にご褒美を上げる時間





【1月31日】 ゆるふわRe treat Cafe へ遊びにきませんか?

 
  



今日は、えびちゃんのご紹介を。
【ご案内】1/31!ゆるふわRetreat Cafe~自分にご褒美をあげる時間~




えびちゃんねえ、
私、顔のつくりが大好きなんですよ。

いや、人としても大好きよ。もちろん(笑)

ただね
美塾カテゴリ的に、どうしても
こーゆータイプが好きで仕方ない!

美塾歴も長くなってきたので
真似したってどうしようもないことは分かってるんだけど
好きなものは好きなのよ!
そんくらいは許してちょーだい!!
(そんでそもそも真似できるようなスキルは持ち合わせてない・・・)



そんな美塾講師のえびちゃん。

今回は
・眉カット
・メイクアドバイス


をするそうです。




眉カットだけでもいいけど
眉は書けるようになるとほんとにいいです。

自己流とかじゃなくて、
顔にフィットする眉、みたいな感じ。

そうね、
えびちゃんに書いてもらうのもありかも!

書かれたときは、ちょっとびっくりするかもです。
でもそれは、自分が見慣れていないから。

客観的にみると
似合ってる、ってことが多々あります。
(これが受け入れられないんだけどね~)

だから、美塾はできればお友達同志で行かない方がいい
と、私は思ってる。

だって、顔見慣れてて、
客観的な意見が言いづらいもん。
(私の偏見かもしれんけどね)



たとえばね、
私の顔は、眉をふとーく書いてもいい顔なの。

でも、実際にこのくらい書いてもいいよ!
って書いてもらうと
自分では違和感ありありなわけ。

でも、ほかの人から見ると
全然いい!ってなるの。



そういう、目からウロコな体験を
してほしいなあって思うのです。

メイクは顔のアラをかくすもの、と思ってる方は特にね!




はっ!
ということは!!!
メイクアドバイスのほうが
おトクかも~(^O^)







ゆるふわRetreatCafe
~自分にご褒美をあげる時間

 開催日:2016年1月31日(日)
 時 間:11:00~16:00
 場 所:cafe&space 785(駐車場あります)

     山口市鋳銭司6037
 入場料:500円

セッション料及び飲食代は別途です。
各ブースの料金をご確認ください