こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。




今日から私、心音ちゃんと
お出かけなんです。



☆★☆お知らせ☆★☆
1月31日開催
ゆるふわRe treat Cafe
~自分にご褒美をあげる時間



【1月31日】 ゆるふわRe treat Cafe へ遊びにきませんか?
【1/31】ゆるふわRe treat Cafeに遊びにきませんか・その2





心音ちゃん、とっても多彩な人です。

今回はね、
点描曼荼羅体験 と
禅タロット をするそうです。



点描曼荼羅。。。
なんっか面白そうな響きじゃないですか!
体験、なんで、さわりだけなのかしら。

やったことないんで、わくわくです。



絵心のない私からすると
表現することができるって
なんかそれだけでうらやましい。



パステルなんかもしちゃうの。
ほんと、すごいなあ~。
(今回はしないみたいだけど)



パステルは、私もしたことあるんだけど
自分の絵心のなさに
泣きました。。。

お手本どおりにしてるつもりなのに、
なんっかひんそになるんよね。



心音ちゃんのメニューについては
こちらで確認してね。

キーワードはきらちゃん、だって♪





ゆるふわRetreatCafe
~自分にご褒美をあげる時間

開催日:2016年1月31日(日)
時 間:11:00~16:00
場 所:cafe&space 785(駐車場あります)

山口市鋳銭司6037
入場料:500円

セッション料及び飲食代は別途です。
各ブースの料金をご確認ください