こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。






☆★☆お知らせ☆★☆
1月31日開催
ゆるふわRe treat Cafe
~自分にご褒美をあげる時間

【1月31日】 ゆるふわRe treat Cafe へ遊びにきませんか?
【1/31】ゆるふわRe treat Cafeに遊びにきませんか・その2
【1/31】 ゆるふわRe treat Cafeに遊びに来ませんか・その3




大好きなもりたひでみちゃん
「最近、もう、他人とは思えなくなってきた~」
と言ったら、
「ずっと前からそうだよー(笑)」
って言われました。


そうだったのかー。びっくり。


最近の私のやらかした話、
もーめっちゃ分かってくれるんだもん。
おんなじ人、いたーと思ってうれしくなってしまう。


それだけじゃなくってね、
もうほんと、雰囲気がいいんだあ~。
なんっかほっこりするんだあ~。
というわけで、私
ただのひでみちゃんのファンです。


そんで、ひでみちゃんのブログは面白いんだ。
大好きなの。
あーんな風に書けたらいいのにって思う。
是非、読んでみてね!



そんなひでみちゃん、
今回のイベントでは
・ 禅タロット
・ 禅タロット&心屋式カウンセリング
をするそうです。


ひでみちゃんのセッション、
79枚のカード達♪
ほんとにズバリ胸のうちがバレちゃうよっ
自分を知るにはもってこいのカードです‼
わたし??ダメやわぁ
と悩んで抜け出せないあなた
わたしに会いにおいでよっ


はいっ!会いに行くよーーー!!!
って、私もその日、いますから!
ぶらっと遊びに来てね~♪



ゆるふわRetreatCafe
~自分にご褒美をあげる時間

開催日:2016年1月31日(日)
時 間:11:00~16:00
場 所:cafe&space 785(駐車場あります)

山口市鋳銭司6037
入場料:500円

セッション料及び飲食代は別途です。
各ブースの料金をご確認ください。