こんにちは。
山口県は周南市から おだなおみ です。



この前の日曜日、
インチャのコースが終わって
東京から帰ってくるのにグリーン車に乗ったんです。



結構、楽しみにしてたのに。
ゆーっくりリラックスして帰ろうって思ってたのに。




脳みそのいつも使わんところ
酷使したみたいで
一睡もできんかった。。。




4時間20分だよ?
よじかんにじゅっぷん!

苦しかった~~(ノ_・。)
 



お弁当食べて、おなかいっぱいにして
ゆっくり寝て帰るはずだったのに。。。




なんか変なテンションに入ったみたいで
ぼーっとしてるようで落ち着かなくて
ほんっと、きつかったです。

移動があんなにきつかったのは
久しぶりだったわ。




で、昨日は
サイキッカーとヒーラーのkifh会
その時の話とかしたかったの( ´艸`)



そしたらね。
私の予想のななめ上をいく
お問い合わせが入りました。

まさに、話してる時に。



このタイミングなの?
しかもこっちの予想外なところ!




まじかーと思いつつ。
わくわくしてる私もいるの。

さあ、どうしようかな。

ハイヤーさんにはかないませんよ。
ほんと、どーゆー采配なんだか。






☆★☆おしらせ☆★☆

3月26日は
バルトピア山口に遊びに来てね!

第3回ゆうにしちょきー
お時間は、10時~16時です。
私も参加しまーす(*^▽^*)

サイキックタロットとチャクラリーディングを
やってる予定です(笑)

 

うまく貼れないや。
まあいいか。