こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。


気が付いたら2月が終わりそうになってて
あれ、いつの間に、って感じなのですが、
わたしだけ?


2月は、あっちこっちで遊んだ1ヶ月でした。

あちこちの神社に連れて行ってもらったり、
あと、髪関係も2回もあったしね。

千葉にも行ったし。
まだ来月も再来月も行くし。

予定がいっぱいであっという間!
な感じの2月でした。

まだ終わってないけどね(笑)






で、いっつも何もかも
美奈子さんにお任せしてて
今回ももちろんそうなんだけど。

ひな祭りの日に楽しいことします( ´艸`)



【募集】3月3日(木)ひな祭り企画♡ おだなおみさんのセッション&ねこさんのイヤーFAB


今回のセッション枠は
30分と60分とあるんです。

いつもついついしゃべりすぎちゃうから、
私にとっても美奈子さんとこでさせていただくのって
実は結構プレッシャー(笑)。
がんばるよー(^_^)v

お申し込みは、コチラまでお願いします。




ねこさんとお会いするの、久しぶりで楽しみ。
私もイヤーFAB受けれるのかな。

空いてたらやってもらっちゃおっと(^O^)




みんな、遊びに来てねーo(^▽^)o

お待ちしてまーす(^O^)/







2月3月のスケジュールはこちらです。