こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。


ぽちってね
ぽちってしちゃったんだああ(^O^)


3月末にはいっぺんあきらめたコース。

「今回はあきらめた。次回にする」っていいながら
執念深く飛行機の時間とかみてたコース。

4月になってもやっぱ行きたかったかもと思いつつ
でも週末が埋まっちゃったし。。。
あきらめるしかないような気持ちになってた。



こないだのフォローアップで
パソコンの画面の向こうから
「おいでよー。
 早ければ早いほど、早く楽になれるよ!」
って、先輩方に言われて、

でもでもっていいながら、
週末の予定を代わってくれる人を探してみた。



そしたらね、
なんか代わってくれるって

うまくいくようになってるんだねo(^▽^)o



ぽちってしたらしたで
なんっかそわそわしてきちゃって

ほ、ほんとによかったのかな、わたし。。。

みたいな感じ。