こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。


わたくし、今
いらいらしております。


なんでかっていうと、
会社の健康診断の日程か決まらないから。


もうさー、希望を投げて、何日もたつのに
全く音沙汰ないってどーゆーこと!


無理なら無理って言ってくれてええんよ。
そしたら次の対策考えるしさー。


って思うのに


今年、新しく担当になった方は
なんとかしてくれようと考えてるのか。

考えてるって言ってるけど、
放置してるんじゃないの?
って思ってしまう。
だって、なんにもレスポンスがないんだよ?


もーう!
全く進まんのがいやなんよ!!


こっちも結構無理言ってるのは分かってんの。
だけど前の担当者はレスポンスが早かった。
無理なことは無理って言ってくれた。


無理なら無理って言ってくれていいの。
それをわかってくれないかなあ。


このままほおるわけにもいかんので
月曜日も電話かけちゃうぞ(笑)




IMG_20160114_094554830.jpg 
気持ちが荒れてるのでお花を貼ってみた。




カードセッションなどやってます!