こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。


今日は朝からなんだかばたばたで、
なんだか疲れております。


はあ、もう、よう働いたわ!みたいな(笑)


先週末のイライラに電話をかけ、
先週末の急に動き出した、
駐車場の話をして。。。


駐車場の話は助けを借りて
あっさりまとまったけど、

検診はまだ結論が出ておりませぬ。
ぬうう。


で、ですよ。
わたしまだ、
今週の金曜日、半休にしたいな♡
って言えていないのです。


したいな♡ じゃなくて
しまーす♡ がほんとなんだけど。

だって、もう飛行機とか取っちゃってるし。
行くことは決定してるのです。


なーのーにー


なーのーにー

なーのーにーーー



まだ会社の人になんにも言ってないの。
うふ(≧▽≦)


会社は休めるもんって常々言ってるくせに
こんな気弱なわたしもいるわけよ。


いずれにせよ、言わんといかんことなんだけど
なんかこわいことが起こると思ってるんだろうね。

なんも怖いことなんか起こらんのもわかっちょるんじゃけどね。




今はこーゆー感じかな。
時期がくれば、果実が落ちるでしょう。
IMG_20150824_221716605.jpg 





カードセッションなどやってます♡