こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。


この前の土曜日
コチラにえいやっていってきました。

でね、
で、グリッドを組むってのをやってみました!



じゃーん!
こんな感じo(^▽^)o







写真がちーと暗いのと、
まわりにいろんなものが写りこんでる(笑)




これ、すっごいおもしろい!

人によってぜーんぜん出来上がるものが違うのね。



うん。
いいね。
POPでいい!

って褒めてもらいました(笑)



で、おもしろいから
ついつい家でも作るのですが、

どーも派手なかんじのを作ってしまう。。。



昨日作ったのは、なかなか良かった!

自画自賛入ってます。