こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。




昨日はお友達のイベントでした。
おてらんぷ


行こうと思ってたのに、思ってたのに、思ってたのに・・・

支度ができなくてできなくて
結局行けなかったんだー。

ちゃんと予定も空けてたのにね。
あーあ。


朝から寝たり起きたりを繰り返して
気が付いたら夕方17時で。

おてらんぷ何時からだっけ?
あ、今から準備したら間に合うわあ。

とか思ってたんだけど、
気が付いたら20時すぎ。。。

空白の3時間・・・∑(゚Д゚)





☆☆☆☆☆




昨日は一歩も家から出ず
誰ともしゃべらない一日でした。

そのせいか、夜には元気になりすぎて
深夜にちまちました遊びを始める私。。。

明日会社やし、寝んにゃあ。
と思いながら、
うすーい色紙をオリオリ。。。

さぁ、どんなのができるかな?

今日も帰ったら多分、ちまちまやってます。



3月4月はなんとなく気持ちが病んでたけど
今はそんなことはないんよ。

ただ、どうしても支度ができなかっただけ。

なんでできないのか、
その答えはだいたい分かってるから
後は私の問題。



それにしても、久々にフットワーク重すぎたわ。
しみついたパターンの威力は
やはり、強力でした。






カードセッションなどやってます