こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。


昨日は、ちまちま遊びにあけくれてました。

こういうのをちまちま折るの。







このままじゃあなんのことやら、でしょう?

これを作り続けること

24個!

ひたすらひたすら折るわたし。






昨日はね、そもそも
コチラに行けなかったこともあって

わたしはわたしを癒さなくちゃ!
と思って、石ちゃんたちと遊ぼうと思ってたの。



でも、ついつい、ちまちまちまちま。。。



結局、寝落ちしてたらしく、
箱がひっくり返って作ったやつが
ばーんって散らかってた(笑)



あのちまちましたやつが
どうなるかというと、

こんな感じになる予定です。

















きれいでしょ!



これは透け感が見たくて
一部分だけ合わせてみたもの。



昨日、ひっくり返したせいで
行方不明になったりとか
してないといいんだけど。