こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。



会社の健康診断を前にして
ダイエット中です。

いっつも気持ちは、ダイエット!
なんだけど、
ぜーんぜんやせんわ。



なんかね、
食べだすと一気に食べてしまったり
するのよ。
特に袋菓子。

あとね、
ご飯の時間にはご飯を食べんといけん
気がするの。

そんなにおなか空いてなくてもね。




でね、
この前も、どうしても
ちゃんとご飯が食べたくて、
でも正直、そんなにおなかが空いてるわけでもなくて

なので、おなかに聞いてみた。




(なんでそんなに食べたいの・・・?)




そしたら、聞こえてきたのが

「・・・とられる」



(え?とられる??)

(誰に?妹とか弟・・・?)



と思ったけど、ぴんと来ず、
もう一回おなかに聞いてみた。




そしたら、

ぼろっぼろの服を着た
地面に落ちたごみのような食べ物を
がつがつ食べてる子がいました。




あー、きっとこの子が
食べたいっていってるんやね。



というわけで、
とりあえず、この子を癒し中~。



それにしても、
こんな子が出てくるなんて
思わんかったなあ。





さて、この子をしっかり癒したら
検診までにやせるかしら!

乞うご期待(笑)!!!







カードセッションなどやってます。