こんにちは!
山口県は周南市からおだなおみです。




お問い合わせがあったので、ちょっと考えてみました。

『おださんのセッションは透視ですか?』

えー、透視ってなにー。
どういうセッションのことなのー。
わっからーん!!


どーも、私の感触では透視とやらじゃない気がするんだけど、
一応、カードさんに聞いてみた。


出たのがこれね。










うん、やっぱりなんか違うらしい。
どっちかっていうと、
チャクラリーディングでやってることの方が透視に近い気がする。


で、HPとかで 『透視』 って検索してみた。

ふむふむ~。こーゆー感じなのね~。
と勝手に納得。



私のカードセッションっていうのは、
カードっていう媒体を通じてメッセージを受け取るのね。

透視ってのは、媒体なしでやるやつのことなのかしら。

だとしたら、ちょっと違うかもね。
って思った。

チャクラリーディングの方は何にも使わんから
そっちの方がイメージ的には近いかも。

いや、チャクラは読めるんだから、
読もうと思ったらカードなしでもできるのかなあ。。。

と、なんか考えてたらよくわからんことなってきた。





ま、それはさておきです。
ちょっと思い出したから書いておきます。




わたしね、セッション中に聞いた話とか
ほとんど覚えてないです。

さらに言うと、
自分が何を言ったのかもほぼほぼ覚えてない。

たとえ話とかした時は覚えてるよ。
頭使ってるから。

でもね、カード引きながらしゃべってるときは
メッセージが来るのをそのまましゃべってるので
あたまを通過するだけで使ってないので
なーんにも記憶に残らないのです。

大事なお友達のあかねちゃんによると
これって才能らしい。
いえーい♪



なので、以前にセッションを受けていただいた方から
「前に言われたとおりになったー!」
とか言われても、
ぽかーんとしてしまいます。

ごめんなさい。
悪気もないし、
印象が薄くて覚えてないとかじゃないの。

平等に覚えてないだけ。

さらに、ハイパーに後者なわたくしなので、
空気を読む努力がから回ってるかもしれません。
(いちおう、努力はしてみるのだよ)


まあ、そんな感じです。
セッション、受けてみてね。
面白いよ。