こんにちは!
山口県は周南市からおだなおみです。


思うところがあって、カード引いてました。
ずっと心の中では思ってたんだけど、
口にはできなかったこと。

でもついに、口にしてしまったこと。

そこに至るまでにいろんな気づきとかあって、
もういいや、ってやっと思えたのかな。



でも、そのことについて、アドバイスがほしかったんです。
ほんとにこれでよかったんよね、と思って。




で、出てきたカードたち










いつまでそんなふうにしてるんじゃーい!

いい加減、自分を認めてあげなさい。

まわりの目をおそれなくてもいいの。

 

自分の進みたいところに自信をもっていけばいいんです。

 

自分の気持ちを偽らないで、

あなたの行方を妨げるのは、
いつだってあなたしかいないんです。






そうかーーー。
そうなんよねええええ(涙)

自分でカード引いといて、
自分でウルウルする私。
どーなんだ。
(とちょっと思わなくもない)



でね、いいメッセージをもらったから、
これをシェアしてもいい?って聞いてみた。



そしたら、





いいよお~

みんなの願いが叶いますように




だって。
なんって優しいカードなんだーーー(涙)



必要な方へこのメッセージがとどきますように。



カードセッションやってます