宇都宮に来ています。

クリスタルのコースの3日目!

どんな1日になるのかなー(*^▽^*)




昨日は移動日だったんですが、
先月に引き続き、
トラブルに見舞われました。

先月は大韓航空のおかげで飛行機が飛ばんかったんよね。

昨日は、宇都宮線の踏切事故。

電車が止まってしまってあらまあどうしましょう、でした。

電車に乗ってる人たちが
なんでか落ち着き払ってるので
私もなんとなく真似してたんですが、
結局、電車乗り換えてたどり着きました。



もう、宇都宮に拒否られてるんじゃないかしら、わたし。

とかちょっと思いそうだったけど、

バスだったらソンナコトおきなくて
何にも思わなかっただろうし、

新幹線だったら事故が起きたことも知らずに
宇都宮入りしてたかも。



たまたま電車で移動して、
たまたま巻き込まれただけなんよね、
ほんとは。



時間かかったけど、無事に着いたから
結果オーライです(^_-)☆




予定よりも遅くなってホテルについたら
ホテルの都合でお部屋がランクアップ❗

レディースプランのお部屋になってました。



アロマディフューザーが大活躍しています。
ローズのかおり~⤴




今日もいい1日になりますように。