こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。



今日はパン教室に行ってきましたo(^o^)o



いつもとっても美味しいパン教室~♪
今月のパンにはアマニが入っていたよ!



結構長いとこ、パン教室には通ってますが、
いずれ自分でもパンを焼こうとか
思ったことはありません。



ただ、楽しくて美味しいから

そんで、行けない月も結構あるけど
変わらずお声をかけてもらえるから
続いているんだと思います。



ありがたい~(*^^*)




パン教室だけど、
パンの写真はありません。

携帯忘れて出かけたから(笑)




今回はね、
パンはもちろんのこと、
サラダがすごくよかったの



黒米とキヌアとチアシードと
お野菜のサラダ!

めっちゃ好きやったあ~\(^o^)/

がっつりレシピを聞いて帰りました。




キヌアとチアシードを小分けしてもらったから
うちでも作ってみよう♪





これは写真があるの
家に帰って撮ったから(笑)





今月はそもそもパン教室行けないかなって
思ってたんです。

でもがんばれば行けそう、
行きたい、思っての参加




みんなが

片付けはいいよ
早くかえり

って言ってくれて、

余裕をもって、今、
次の予定に向かってます。




みんな
やさしい

ありがたいです