こんにちは。
山口県は周南市からおだなおみです。
 
 
なんかね、
思ってたより疲れてたみたい。
わたし。
 
 
お正月からこっち。
ううん。年末からかなあ。
ずーっと緊張してたのかも。
 
 
昨日、Graceさんのフォローアップに行って
「お正月から疲れました」ってぽろっと口から出てきて。
ひさしぶりにゆるんでる自分に気が付きました。
 
 
ほんとにね、
自分でヒーリングすればいいって思うんだけど、
もう、石を洗うのもめんどくさいの。
 
 
ていうか、石をならべるのもめんどくさい。
 
だから、心音ちゃん早くできるようになって~!
って念を送ったりしてた(笑)
 
 
でもねえ、
フォローアップ行って、
ちょっと元気になった。
 
実は元気のなかった私にやっと気が付いた。
ごめんね~わたし~泣
 
 
フォローアップが終わって
ちょっと元気になりました。
 
 
 
そんで、
美奈子さんから貧血な私に
「松寿仙」というのをいただきました。
ありがとうございました。
飲んでみますね。
 
 
るーちゃんは、私が貧血って聞いて
「プルーンを食べなさい」って。
実はあんまりプルーン得意じゃないんだけど
お薬だと思って食べよう。