こんにちは。

おだなおみ です。

 

 

GWがおわって

彼氏さんにむかついてむかついてむかついて

どうしようもなかったので

しばし無視していたのです。

 

とはいえ、彼氏さんはこっちにいないので

わたしから連絡しないってことね。

 

しばら~くしてたら向こうから連絡がきた。

 

んだけどさあ。

やっぱりなんにも思ってないのね。

 

しばらくしたら、なんか悩んでる?って

思ったみたいだけど。

 

 

 

 

で、思いきっていろいろ聞いてみた。

ただし、

カード引きながら(笑)

だって、地雷踏みたくないじゃん(切実)

 

 

私の思う地雷って

「そんなことないよ」って言わせる質問。

 

例えば、

「わたしのこと嫌いになったんでしょ」

みたいな。

聞かれた方がめんどくさって思うような質問。

答えたくなくなる質問。

 

だから、この手は避けるようにしてたんだけど、

カードは聞いていいって言ってくる!

なんでだ??

 

どきどきしながら聞いてみましたよ~。

そしたら予想もしなかった答えが返ってきました。

 

はあ~。

そんな考えもあるのね。。。

 

 

 

ちょっとびっくりしました。

そんで、カードを信じて聞いてみてよかったー

って思った。

 

 

全部すっきりしたわけじゃあないけど、

思いもよらない言葉を聞けました。

 

 

やっぱりカードはおもしろいねー(*^-^*)

 

 

IMG_20160616_232122172.jpg