こんにちは。

おだなおみ です。

 

 

自分を大事にするって?

って昨日から考えてます。

 

 

以前はね、

仕事さえあれば生きていけるって思ってた。

 

だれかのために

それさえあれば生きていけるって

 

 

でもそんなの無理だよね。

無理っていうか

それじゃあどんどん苦しくなるって

だんだん気がついた感じかなあ。

 

 

 

自分を大事にするって

急にシフトするのはむずかしくて

ちょっとずつ

変わってくものなんだと思うの

 

 

たとえば

昨日の私は

スーパーでお花を見つけて

うわあかわいい!って買って帰るとか

 

これも自分を大事にしてるの

形なんだと思う。

 

 

疲れたなあって思って

予約してたエステの当日に

予約の内容を変えてもらえないかなあって

電話をかけるとか。

(無理だったらもちろんあきらめるよ!)

 

 

無理かもって思ってがまんしなこと。

ほしいものに素直に手をのばすこと。

その気持ちを見逃さないこと。

 

 

そういうことじゃないかと思うのです。

 

 

 

今すぐにわかんなくてもいいの。

ひとのことばっかりで疲れてるんなら

休めばいいの。

 

それがそのとき必要な

「自分を大事にする」なんじゃないかなあ。

 

 

すこしずつすこしずつ

ほどけていけばいい。

 

 

 

 

 

 

スーパーで買って帰ったのは芍薬。

めっちゃかわいいわ。

あーしあわせ (≧▽≦)

 

 

 

 

 

6月21日にクリスタルヒーリング、やります。

場所は周南市です。

詳しい内容はまたお知らせしますね。