こんにちは

なおちゃんです。

 

 

じゃじゃーん!

久しぶりにクリスタルヒーリングの日を

やりまーす☆彡

 

 

IMG_20161011_081110028.jpg

 

 

 

日時は6月21日です。

場所は周南市(徳山市内)になります。

是非、受けに来てくださいね!

 

 

 

とはいえ、

クルスタルヒーリングってなんじゃという方も

おられると思うので

できる限り解説しますと。。。

 

 

その1 いろんな石の力を借りてヒーリングをします

横になった状態で受けていただきます。

石の置き方は受けられる方次第。

置き方が決まってるわけじゃなくて、

その方の状態にあわせて置いていくの。

そしたら石ちゃんたちがいい仕事をするのです♡

 

その2 なんかわからんけど気持ちいい

始まった、と思ったらすこーんと意識が抜けて

爆睡される方もいらっしゃいます。

もちろん、起きたままでもOK。

終わったら温泉みたいじゃったーという方も。

 

その3 なんかわからんけどお顔か変わる

なんかわからんけどお顔が変わるんです。

力が抜けるのか、カドが取れるのか、

みなさん、やわらか~い表情になります。

寝ぼけてるだけじゃないはずよ。

 

その4 気になることがあったら聞いてみることもできます

始まる前に、気になってることとかを伺います。

 (なんにもなければもちろんOK!)

その内容について、ヒーリングしながら

アドバイス的なことを聞いてみることもできます。

教えてくれるのは、ハイヤーセルフだったり

ガイドだったり、チャクラだったりすると思うけど。

ごめん、今んとこ誰からかはわたしわかんないや。

分かるようになるようがんばります!

 

 

 

というわけで、お待ちしております。

お申込みフォームはまたあと作るから。

もうちょっとおまちください!

 

 

 

 

6月21日じゃなくって

他の日がいいの!っていう方は

こちらからお申込みくださいね~♡

わたしが勉強した

grace healing schoolさんのサイトに飛びます!

 

 

 

 

よろしくお願いします~≧(´▽`)≦