おはようございます😃
カフェことり日和です。

日曜日のイベント(*´ー`)
何とか雨もギリギリ降らず
楽しい時間を過ごしていただけたのではないかなと
思います。


ご越しくださったお客様ありがとうございます。

外っのかき氷やそうめん流し、たこ焼き(^-^)

二階ブーストでは、各種のワークショップ




皆様の笑顔を拝見できました(^-^)

人気は大森先生のハーバリウム(^-^)

今回は先生に了解いただいて、飼い鳥さんの
抜けた羽根をご持参いただいて、ハーバリウムの中に
いれちゃおうということもしていただきました。

皆さん個性あふれる作品ができました

私も個人的にハーバリウムが大好き!
楽しい時間をすごすことができました(^-^)


Mさんのコンゴーズたちの羽根も鮮やかに
キラキラと輝いていました(^-^)

たのしい鳥談義も繰り広げられていましたよ!


I様宅のナナイロメキシコのナナちゃんも
I様と一緒にフラワーチョイスをしてるようです




また色々な企画をしていきたいので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします‼️



来月は菊川さま主催 ふくやマルシェです!
また詳しくはお知らせいたしますね!

また明日から営業していますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)