カフェことり日和です。

最近、仲良しこよしの2人をご覧ください(^-^)

コガネメキシコの♂あんずくん ♀かりんちゃんです。
ガラス張りですが、青い空の下…熱いです(笑)


ご入浴も一緒です(笑)


かりんちゃんは、一部スタッフにも慣れていて
よくナデナデするのですが(^-^)
最近は、それに嫉妬したあんちゃんは、私は耳たぶをガジされることがあります

えー🤨
まじ?と思いつつ…ショック(^_^;)

でも、あんちゃんは、かりんちゃんを守っているつもりかもしれませんね

ほほえましいけど、あんちゃん、ガブリはないぜ!


カフェの外も紫陽花

ひまわり🌻


梅雨時期の花と、夏の花が咲き始めました。

ロミオくんの入浴を眺める みのりちゃん



この人なつこいロミオくんですが、
まあまあ 逃げ足が早いです(笑)
たたたーって逃げます。


おべんとつけて(笑)


吠えてみて(笑)


今日も元気に一日が終了しました!

ありがとうございます😊