こんばんは(^-^)
カフェことり日和です。
いつもありがとうございます。

さて、今日はことり日和農園の様子を少し

ことり日和農園といってもカフェ敷地内にある小さな農園です。

でも、だんだん進化してる

スタッフ父が世話をしてくれてるのですが、有難いことです!
ちちぃー!ありがとう😊感謝してます。



ほんと、父には頭が下がります


トマト🍅


スイカ🍉🍉



新鮮な野菜、皆様のお口に是非


そこで‼️

畑に遊びに来るスズメたちをスタッフさなえ(笑)
が激写(^-^)

そこで、私、少々、会話空想にふけってみましたので、よかったらお付き合いお願いします(笑)

題名   ことり日和ボランティア バードスタッフ

スズメの2人(羽)はことり日和農園を無給で偵察中!



真面目なスズオは無給にもかかわらず、真剣
偵察中…。
そんな姿にスズミはキュン


スズオは使命感強く、真剣‼️
カメラマンさなえをジロッとみて
あきれるスズオ(笑)

男らしさに、ますますときめくスズミ(^-^)
そこで…スズミのとった行動は‼️


自慢のオチリビーム‼️



そんな女心も気づかないスズオ☺️



しびれの切れたスズミ
まったく、鈍感なスズオ…



女子は現実的なのであった…


チャンチャン
〜おわり〜



お付き合いありがとうございました(笑)

明日からまた暑くなりそうですね!
みなさま、水分とって体調を崩さないようにしてくださいね

また明日からのお越しをお待ちしております‼️