こんばんは
カフェことり日和です。

雨がよく降りますね。
福山市もちょっと芦田川が心配…。
ひどい災害に繋がることがない様に祈るばかりです。
皆さまも十分お気をつけください。

さて、先日 守りひもをご購入いただいた方から
写真が届きました

最近、飼い主さまのところから、お迎えされた
お迎え前から守りひもをご購入くださり、
今もハルちゃんは愛されまくりの様子が
ブログからも伝わってまいります。


先日、関西での地震もありました。

飼い主さまのお言葉↓

大阪の地震もあり、守りひもがあることでの、安心感。ありがたく思います。

嬉しいお言葉ありがとうございます😊


ハルちゃん、これからも幸せに過ごしてね



あと、もう一つ嬉しいことがありました

お客様からいただいたインコ守り
カフェのインコちゃんたちが、元気で過ごせる様にと
祈願してくださったものをくださいました

いつも見守ってくれて、声をかけてくださる優しい気持ちに、嬉しくて感激です。
鳥部屋に飾りたいと思います‼️


このお二人も先日卵を産みました。
経過を見守りたいなと思っています。
2人で仲良く巣箱にこもっております(^-^)



8月4日開催予定の「石綿美香先生バードセミナー」も
お申し込み受け付け中です!

※お友達やご夫婦などお2人以上ご一緒にお申し込みの方は、各1000円割引いたします。
お申し込みの際にお伝えくださいね!
お誘い合わせの上、ご参加お待ちしています。




セミナー詳細←詳しくはこちら!


あと、新メニューのご紹介

どちらも暑い今の時期にさっぱりとお召し上がりいただけるメニューです。
期間限定のため、みなさま是非この機会に!

⭐️もちもち米粉サラダうどんは、グルテンフリーで、サラダも一部はことり日和の農園の無農薬のお野菜を大部分使用していて、ゴマだれドレッシングも当店手作りとなっています‼️

⭐️冷製ラタトゥーユパスタは、こちらもことり日和農園でできたトマトでソースを作り、ナスなどの夏野菜も同様でことり日和の無農薬野菜です。さっぱりとお召し上がりください✨


カキ氷も好評です
特にドラゴンフルーツのカキ氷は大好評‼️
こちらも甜菜糖やアガベシロップを使った
手づくりシロップです


もうすぐこちらは、抹茶シロップも!
お楽しみに‼️


咲ちゃんもデビューしました!
よろしくね(^-^)


では、雨による災害が最小限でありますように!
皆さまのご安全を心よりお祈りいたしております。