おはようございます!

あちこちで警報の嵐でしたが、皆さん大丈夫ですか?

本日は大雨警報もあり、カフェ前の道がお水に浸っていますので、臨時休業とさせていただきます

昨夜はよく降りましたー!
カフェ二階から撮りました。

あまりにも警報がなるので、やはりカフェに夜むかいました!
ま、この川が氾濫することはないとはいえ。。
100パーセントはないので、家でモンモンとするよりは(^-^)


そして、インコスタッフを移動


一緒に一晩を共にして(^-^)
みんな元気に過ごしました(^-^)

心配のメッセージや連絡をいただきありがとうございます。感謝‼️
引き続き気をつけてまいります。

今朝はカフェ前の道がお水に浸っています

カフェ二階からの川の様子。


皆さまの安全をお祈りいたしております‼️