こんばんはカフェことり日和ですあひる
毎日暑くて暑くて嫌になってしまいますね笑顔(汗)

どうぞ鳥達の水浴び姿で、気持ちだけでも涼やかになってくださいシャボン玉


びちゃびちゃなスピちゃんハート
ウロコ達の水浴び後はいつもまわりまで濡れてます(笑)


霧吹きを浴びてるレモンきらきら!!
水浴び気分がのった時に霧吹きをしてあげると
宙ぶらりんで浴びます音符
ちなみに兄弟のミントは霧吹き大嫌いですうああん



セキセイ達に比べてオカメ達は水浴びが下手というか、羽をあまりふるわせないのでほとんどお腹しか濡れてません
中でもイブちゃんが一番下手っぴで浴びる頻度も少ないですムムム
みれたらラッキーですよ♪


最後に新入荷のガチャガチャを紹介させてくださーいキャ
待ちに待った(私が笑)ハトカービックリ


首ふりながら走りますすげ~


欲しい方はお早めにまわしに来てくださいねぺこ
私はさっそく連れ帰りました(写真の子)✌️


まだまだ暑い日が続きそうです。
皆さん熱中症には気をつけてお過ごしくださいませキラキラ