こんばんは🌟
ことり日和ですてれ

もうすぐバレンタインですが、
チョコの準備はできていますか?

今年もKOTORITACHIのチョコレート揃えてますWハート

オカメインコのマトリョーシカっぽい形のものや、

可愛いラッピング袋に入ったもの

可愛い丸缶に入ったもの(去年とデザイン違いますよ〜音符)

そしてオススメは巾着入りビックリマーク
中はサクッとしたパフチョコ おいしかったですよぺこ

ぜひお買い求めくださいハートいんこ


そして、本日よりバレンタイン限定メニューの登場ですハート


オーガニックチョコレートを使用したフォンダンショコラハート
中にはチョコと豆乳クリームで作ったガナッシュを入れて焼いていますきら
あったかいケーキを冷たいアイスと一緒にどうぞほのぼの


今日のバードスタッフ達ひよこ

ゴミ箱の上をうろうろ、隙間を何度ものぞきこんだり、首をふりながら嘴を滑らせるような行動をしたり、
お客様から「あれは何してるんですか?」と聞かれることがありますが、
スタッフもよくわかりません笑顔(汗)
写真はスピとパルですが、キョロとパルでやってることもあります。


もし見かけたら観察してみてくださいねおんぷ♪
 


明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますコーヒー