おはようございます。

カフェことり日和です。

 

平成から令和の年に移行し、新しいスタートとなりました。

どうぞ令和の年もカフェことり日和をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

GW中は6日まで営業いたしておりますので、どうぞ皆様おこしくださいませ。

 

昨日の人気のお料理は、1位プレートランチ でした!

続いては、エビ玉サンドとひよりちゃんビーフカレー

アイチエイジングパフェでした。 


えびたまサンドは、お持ち帰りも600円で

お持ちかえりも可能です!




 

昨日はワークショップのご利用はございませんでしたが、母の日に♪ご自分に♪この機会にハーバリウムなどを体験してみてはいかがでしょうか?

 

私も鳥さんの羽根を入れて作ってみましたよ!


 


是非おためしくださいね!

 

本日も皆様のお越しをお待ちいたしております。