こんばんは🌜

カフェことり日和です。

今日もご来店ありがとうございます。

 

先日のテレビ派宣言をみてくださった坂本先生の体操教室のお客様が、「テレビみたよ!」とお声かけをしてくださいました。

いつもと違うオーナーの姿に、ちょっぴりびっくりされていました(笑)😄

 



カフェにお越しになった際、「テレビ派みたよ!」といってくださったお客様には、19日までミニドリンクをプレゼント中ですので、スタッフにお声かけくださいね!

 

明日は田中淳子先生の「重ね煮料理教室」です。

明日お越しの方は、どうぞお気を付けてお越しくださいませ。


 

毎月第3金曜日の10時から開催していますので

お申し込みのお客様はチラシのMailアドレスか

カフェのお電話にて、お申し込みを受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カフェ電話番号  084-983-1513

 

重ね煮とは、お砂糖や調味料を使わない野菜の

本来の働きを最大限に引き出すお料理法。

何よりも簡単でおいしさを丸ごと頂けることが

出来ます。

 

カフェことり日和での「重ね煮教室」はお料理が

3品。

調理前に、先生のレクチャーがありますよ!




 

食は、命の源。


インスタントや化学調味料などが使用されているものが出回る世の中です。

毎日欠かせない食について見直すという機会は

ご自身の意識がないと持てませんよね。


お料理がお仕事のカフェスタッフも参加しています。

皆様に身体のよいお料理を提供できるよう

スタッフも勉強してまいります✨


この皆様のご参加‼️お待ちしています。


次回は6月21日金曜日です✨

 

 

 

続いて、7月6日にNPO法人TSUBASA主催 バードライフアドバイザー3級の認定講座が

カフェことり日和で開催してくださいます。

第2回目広島での開催感謝感謝です!

 

40名定員が残8名となりました。

お申し込みがまだの方は早めにお申し込みくださいませ。

お申し込みはこちら↓


 
そして同じく、NPO法人TSUBASA 愛鳥祭が
東京で行われます。
カフェことり日和も手芸部スタッフと参加予定です。
愛鳥祭にお越しになられる方は是非ブースにお立ち寄りくださいね。







 
5月も半ばを過ぎ、暑くなってきましたね。

インコたちも水浴びするシーンがよく見られるようになりました。

カフェの方も新しい雑貨も入ってきました。
またお立ち寄りくださいね✨
お待ちしております‼️