コバモヤ遊びに行ってきました! | 骨盤矯正サロン マカナ@名古屋 産後ママ 肩こり・腰痛 美姿勢を目指すすべての女性のための

骨盤矯正サロン マカナ@名古屋 産後ママ 肩こり・腰痛 美姿勢を目指すすべての女性のための

名古屋市北区で女性専用、骨盤矯正サロン マカナの整体師櫻井由梨です。
http://makana.nagoya
オリジナルハーブで蒸すおかま直伝よもぎ蒸しでからだを内から温めたあとに骨盤矯正を受けるのがからだも心もゆるゆるでオススメです!

隙間時間に黒川ハウジングセンターでやってたハンドメイドイベント、コバモヤに行ってきましたー!!

みこさんところで欲しかった塩買ってプチ鑑定受けれたー♡

ラブ子さんのマカロンゲットー♡

えりこずのリボンも冬先取りで買えましたー♡

ぱんだやさんのふんどしパンツもかわいかったし、みなちゃんのクリスマスチャームもかわいすぎたのに時間切れで買えなかったー(つД`)ノ
ほかにもかわいいものいっぱいだったなぁー(*^^*)

毎月第一月曜日にやってます!

骨盤矯正サロン マカナと会場は近いので施術受けてその帰りにコバモヤ行くのとかいいと思いまーす(≧∇≦)

{C380FC31-52D3-4A60-B2A7-845FF2965373}