2022。 | 骨盤矯正サロン マカナ@名古屋 産後ママ 肩こり・腰痛 美姿勢を目指すすべての女性のための

骨盤矯正サロン マカナ@名古屋 産後ママ 肩こり・腰痛 美姿勢を目指すすべての女性のための

名古屋市北区で女性専用、骨盤矯正サロン マカナの整体師櫻井由梨です。
http://makana.nagoya
オリジナルハーブで蒸すおかま直伝よもぎ蒸しでからだを内から温めたあとに骨盤矯正を受けるのがからだも心もゆるゆるでオススメです!

こんばんは。

名古屋の骨盤矯正サロン マカナのゆりです。


今年最後のお仕事無事に終えることができました。

今年は最後は新しく来てくださった方でした。


お友達同士でよもぎ蒸しにっこり


チラシも広告も打たずにご紹介や口コミだけでやっているので全く知らない方というのはあまりないんです。知っている方やご紹介でも初めてのご予約の前はソワソワしちゃいます。

そうは言っても緊張したりそわそわするのはお会いした瞬間ほぼ感じることはないので、あっという間に過ぎてしまって、仕事後は楽しかったーって思えるんですよね。

そういう感覚になれることが、このお仕事しててよかったなと思ったり、向いてるんだろうなーと思えるときだったりします。



本年もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

無事に終われてよかったですにっこり

良いお年をお迎えくださいキラキラ