ハイヒールを楽に履いて100歳までオンナを愉しむ女性を日本中に溢れさせ美脚師®、ウォーキングインストラクターのエミリーです。


『ワタシ、姿勢と歩き方が悪いんです、いつかなんとかしたいとずっと思っているんです!』

ワタシのところにはこんなメッセージがいろんな方からほぼ毎日届きます。


でも、みなさん日々忙しくされているので中々レッスン参加が難しいとのこと。


そこで!


忙しくても自分の好きな時に、美脚になる歩き方を実践できるようにつくっちゃいました!


【電子書籍版:読むだけで美脚になる7日間レッスン】



このメールレッスンでは、『姿勢と歩き方をなんとかしたいっ!』と思っている方の為に、普段の生活の中で実践できることをとっても具体的にまとめました。


つまり、7日間で正しい姿勢と歩き方を学べちゃうということなのです^^

そんなワクワクのレッスンの流れはこちらです

↓↓↓↓↓


【1日目】
美脚への道はここからスタート⇨なりたい美脚の具体的なイメージを持つ

【2日目】
プロのモデルさんも意識している毎日の生活でできる『美脚になる立ち方』

【3日目】
これができると美脚度7割増になります『重心を真ん中にする』

【4日目】
いよいよ実践!美脚になる歩き方

などなど...

しかも、レッスンを進めていくとレッスン購読者さま限定で【松原永美里のメールde姿勢チェックサービス】が受けられちゃうのです。

あなたの立っている姿の正面の全身写真と側面の全身写真を所定のアドレスへとお送りいただきましたら、現在の姿勢について直すべき部分と改善点についてアドバイスいたします。

しかも、あなたに合わせた改善するために必要なストレッチやエクササイズの動画をブレゼントいたしますよ!

▼こんなのです▼

image

これだけの内容で無料の電子書籍なのです。


まずは、LINEでお友だち登録をしてくださいね。

↓↓↓↓↓

https://lin.ee/vTjxwLj


お友だち追加をしていただきましたら、「電子書籍を手にして美脚になりました」とメッセージをくださいね。

この電子書籍は真剣に美脚になりたいという方の為に一生懸命書いた本なので、真剣な方だけご登録ください。


それでは、LINEでお会いしましょう!


読むだけで美脚になる7ステップ