本を買いました。
photo:01


今やネットも充実してるけど
やはり専門誌を買って勉強しなくては!

と意気込んで夫と買いました( ̄^ ̄)ゞ

よーしっ!勉強開始!
と読み始めましたが…
photo:02



…(・・;)

photo:03



…(; ̄ェ ̄)


なんでそこでプロレス始めるんだい?
君たち…

おしとやか~に見せかけた写真。
実際見た方が100倍かわいいこむぎさん。
photo:04


すましてますがミルク大好きで
こつぶが飲んでると待ちきれずに
膝に乗ってきてギャーギャー叫びます(笑)
photo:07


こむぎ、至福の時。



photo:05


小さい怪獣こつぶ。


photo:06


100均のおもちゃでよく遊んでくれてます。
ありがたい(笑)


今朝、段ボール開けたら
お目々ぱっちりで起きてました~
photo:08


君はやっぱりイケメンだねぇ。


iPhoneからの投稿