昨日むっちゃんが!
photo:01


頭だけ⁈
いやいや(笑)


photo:04


猫好きにはたまらないと噂の
[みんな:01]香箱座り[みんな:02]

マスターしてましたっо(ж>▽<)y ☆

photo:03


ま、アタシもオトナのオンナに
なってきてるんでぇ[みんな:03]byむー

つぶはつぶで
photo:05


ヘソ天ころりん

体重は
つぶ550g[みんな:04]
むぎ520g[みんな:05]

着実にずっしりしてきました~

最近むーさんは一日2回決まって
プリッとうんピーをするのが日課です(笑)

今朝は缶詰デビュー[みんな:06]
photo:09


予想以上の食いつきっぷり[みんな:07]
やっぱり缶詰はオイシイのねー

大人の階段を登り始めてる二匹ですが

昨夜二匹の保護主さんから

離乳の時期は水分不足になりやすいから
これでミルクもあげてくれと

いう事で

photo:06



シリンジ頂きました!

という事で
寝る前にさっそく
ミルクをあげてみました。


photo:08


photo:07



予想以上の高反応∑(゚Д゚)
ミルクにゃ!ミルクにゃ!と
言わんばかりに飲む!飲む!

鼻にミルクついてるし(笑)

哺乳瓶であげてたことを
思い出すなぁ(笑)
まだまだ子供だナァ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

iPhoneからの投稿