今日も仲良しおトイレ探検隊猫村1猫村1
チビ兄妹のポジティブ日記-attachment00.jpg




むーちゃんの両腕のあたりに注目。


チビ兄妹のポジティブ日記-attachment00.jpg


布団がこんもりしているのがおわかりであろうか・・・




めくると



チビ兄妹のポジティブ日記-attachment00.jpg

つーやん発見(笑)



最近ふとんやカーペットの下に「もぐる」というお遊びを覚えたつぶむぎ。

もぐらのようにどちらかがもそもそともぐり、

その上からもうひとりがぴょんぴょこ乗って遊んでみたり・・



めくった隙間から猫パンチを繰り広げてみたり・・


チビ兄妹のポジティブ日記-attachment00.jpg



チビ兄妹のポジティブ日記-attachment00.jpg

ヒジョーに楽しそうですな(`∀´)




さて。

母ちゃん実はとってもゲーマーなので


今年旦那と割り勘でファミコンを買いまして(笑)

ちょー今更ドラクエとかやってます(笑)



チビ兄妹のポジティブ日記-attachment00.jpg

テレビをつけると登ってしまうつぶむぎ。

ちょうどむーちゃんのいるあたりに

本体の電源やらスイッチが5個ぐらいあるので。



しょっちゅう電源を落とされマス・・・

この前ガリレオのラストシーンのセリフも

電源切られて聞き逃したぜ!!(笑)



ゲーム中

キャラクターが動くのが気になるのか、

画面に向かってパンチしたり~、

ゲーム機本体の上に跳びのってバグらせたりしてくれる

激しく邪魔なつぶむぎ達・・・

20年前のゲーム機に猫の圧力はとても破壊力があり

何度もセーブデータが吹っ飛びました(泣泣)



でもね~、

ゲームやってる脇で


チビ兄妹のポジティブ日記-attachment00.jpg


こんな風に腕にぴったりくっついてお昼寝されたら

叱れましぇ~ん(笑)




梅雨にも負けないつぶむぎに愛のポチをお願いします♪
チビ兄妹のポジティブ日記
クリックするとランキングに反映されます(*^▽^*)