日曜日から、
ぽんちゃん離乳食デビューしました✨
{26B57438-AB16-4D6C-A44F-8093C0E3ACAE}
まぁ~よく食べる!!びっくりびっくりびっくり
半分以上ダラダラこぼしてるような気もしますが(笑)
それでもニッコニコでございます照れ照れ照れ







最近ぽんちゃんのお昼寝の様子を見計らって
またもスタイ作りにチャレンジしてます。

最近のお気に入りは
ドーナツ型スタイ口笛

母ちゃん子育てして知ったのですが
普通のスタイって、結構後ろにくるっと
回っちゃって結局お洋服にヨダレが
しみちゃうんですよ…ゲロー

なのでケープのように
全面スタイなら
どんなにグルグル回っても大丈夫!!

ってことで…
バイアステープにもチャレンジしつつ
スキを見てミシンちくちくしてます。

{C39BBE82-3773-4A11-AE0B-5BA21AB101E7}

{6649550D-1988-4AC6-8237-D0FEF3801AB4}

バイアステープ、難しい~~~チーンチーンチーンチーンチーンチーン

まだまだ練習必要すな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おまけ
トランスフォーマーな神
{50E31A06-DA61-4B74-8B67-4D4D5DA42E79}