妊婦の時に買っておいた
ぽんちゃんのおもちゃ。
(リサイクルショップで108円笑)

そろそろ遊ぶかなと思って
出してみたんですけどね。



何を思ったか、勘違い野郎が約1名笑い泣き
{2F9C34A8-B777-48BA-B089-2C45986CD0EB}


うむ、コレはなかなかいいハウスニヤリ
{CA1CF893-8151-4F28-8B54-DF6F30DA0AD6}


そこへ現れる
新勘違い野郎びっくり

あんた何一人で楽しそうなことしてんのよ
{7E945F2F-002E-401F-A863-3C197231CFD7}


あたしも入れなさいよ真顔
{8B657E0A-8BD9-4ECF-A2E7-AA12EF43EE62}



アラッ、まぁこれはなかなか…
{5BEA92B7-B702-4C60-8B62-E849F22FC1CE}


エキサイティングなのに、
不思議と落ち着くわ~~~ニヤリ
{8A6E50D8-24F0-4ADB-9F92-42B7072B7B18}




決めたわ。
これはあたしの物ねニヤリ
{0FFB9017-0338-4C89-9E6E-22655EE39140}


ぽんちゃんのために買ったのに
まんまと奪われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに神はこの後ボールで
ひたすらサッカーに打ち込んでおりましたサッカー




んで肝心のぽんちゃんは
{D70ED669-4205-42E6-BDAA-0F197E57F261}
積み木やらその他のボールで
満足してくれたようです(笑)