最近ぽんちゃんの
かじりグセが止まりせん!!

{903638F4-9AAB-46C2-85AB-A786496FCD0E}
あの日以来積み木がえらい気に入ったようで
毎日テイスティングしてます(^^;;



そしてチラシも
ぽんちゃんの手にかかれば
{08FFF110-3471-45B3-A22F-0C0F96CADD5C}
グッチャグチャだぜ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて。
今日は土曜日なのに
パッパがお友達と遊びに行ってしまったので。


ぽんちゃんが昼寝をした隙を見計らって

マーマレード
炊飯器で作るケーキ
スタイ

を仕上げようと謎の気合いを入れたんですがっ



{ED0161BD-4E77-4B52-B20E-D45CC06AF758}
裁断した生地を潰されガーン


あと1歩のところで
{86F7F732-C262-4EB3-BFCF-15C7B2968518}
バイアステープが足りずゲッソリゲッソリゲッソリ




丸一日つーぱいせんが引きこもってるので
様子を見に行ったら

{7CD7B575-15AE-4B49-8A71-C500490753EA}
ぽんちゃんのお包み(出産祝いの頂き物!!滝汗)
つい出しっぱなしにしてたら
ここぞとばかりに寛がれてました…💧




まぁ、ケーキがいい感じに焼けたから
{71612D9B-0174-4D77-8462-E4F27AFD7AD6}

良しとしよう(笑)


授乳期の食欲やば過ぎて
お菓子作りばっかり
手際良くなっていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き