やっっと
出来たあああああ!!

{BD2BCCB5-AD66-4A4C-93C4-5B7BFE36A472}
ドーナツスタイ♡
最近動きが激しくなったぽんちゃんの
お相手と
ミス連発で全然進まなかったのですが、

何度も心折れそうになりましたが(笑)

{569A890E-C450-4230-95C9-8C92249B9519}

やっぱりパーマンにならないので
便利です。ドーナツ型♡






ところで昨夜の出来事なんですが、



深夜に夫が

ねえねえ!
と肩をバンバン叩いてきたので
何?と聞いたら

アイテムが増えてる!

と訳の分からないことを言い出したので

ゲームの話?と聞いたら
夫ガン無視。


まさかの
寝言
でした…チーンチーンチーンチーン

寝言で人起こすって。


そしてその1時間後、
今度は

アアッ!!!!

とこれまた大声を出したので
ビックリして起きたら


夫は

宮崎駿の
半分チラ見せっ


と一言放って、また寝ました…チーンチーンチーンチーン


そして明け方にぐずり出すぽんちゃん…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



はい、今日めっちゃ眠いデースぐぅぐぅ