4月15日は
つーむー3歳のお誕生日クラッカークラッカークラッカー


つーむーは捨猫ちゃんなので
我々が勝手に決めた日ですが(笑)

あの哺乳瓶っ子だったハムスターが、
こんな立派になっちゃって…えーん

{0B9B624F-2D96-4337-9C08-20764839F543}

あぁ、変な顔…ニヤニヤ


お祝いご飯は
ちょっと贅沢なカリカリを
ちゅ~るで3とデコってみました口笛
{3A829F01-AB6A-41C1-8859-90AD6282F16C}

待ちきれない子びっくり
{61303376-364A-4CB5-8403-EA29E63DC161}

{828080B3-A869-41C0-9DD5-75082A24694C}


つい最近
猫がズッキーニに驚く動画っていうのをみてですね、

早速ズッキーニ買ってきたんですよニヤリ


んで夢中で食べてるつーむーの後ろに
{851C3741-2504-458D-AF1A-1D1807773FF8}

そっと置いてみたんですニヒヒ

さて、驚くかなぁ~~~と
思ったんですが。


{55EB51D5-8B74-4E74-9130-32D40C6C7E91}

{3A245BB6-0427-4797-BC61-F401CB328D6E}

無反応。
…そりゃ、そうよねぇ。。


むしろ動画のあの子はなぜあんなに
ズッキーニに驚いていたんだろうか真顔

ちなみにこの後ズッキーニは
おいしくいただきました酔っ払い