気付いたら一ヶ月ぐらいブログを放置してました笑い泣き


実は私、今ぽんちゃん引き連れて
2週間ばかり実家に来ております。

あ、夫婦仲は良好です(笑)

というのも。



実母の子宮に
上皮ガンがみつかったので

全摘手術に立ち会いました。


ガンといってもごくごく軽いもので
生理も終わってるし、
取っちゃえば基本オシマイらしいのですが。


そんな全摘出された実母の子宮と卵巣。

見届けてまいりました。
(まさか見せられるとは思わなかったから
最初はちょっとびっくりしたー)


ぽんちゃんを産んだばっかりなので
実母の小さな子宮と卵巣をみて

この卵巣から自分の元が生まれて
この子宮があんなに膨らんで10ヶ月間も
育ててもらったんだなぁ
と思うと感慨深いです。


お母さんの子宮と卵巣、お疲れ様。
育てて、産んでくれてありがとう。


明日にはお家に帰ります。

つーむーは私がいなくて
お留守番地獄…
そろそろ限界らしい滝汗

{46462C61-88D4-4BF4-A75A-EE2155F3058F}

やさぐれてる(笑)

しかし
最近ニャンモックの心地よさに目覚めてくれた
むーちゃんキラキラ
{983ED1A1-B1EE-473D-A517-F26C24D551E9}

{B254F34F-CF35-4543-B578-92FF7C7A9299}


ぽんちゃんは最近
イモムシになりました(笑)