おうちに帰ってきてから
ぽんちゃんが激的に進化しましたポーンポーン

まさかの7ヶ月でつかまり立ち滝汗滝汗滝汗
{904B2617-D4DA-4713-907A-694BD3D322D7}


おもちゃをワイルドに漁り、
(箱自分で倒した)
{2F5375FA-6174-4DB8-86E0-53113902E240}

{8772602A-EA3E-41EB-9A4B-8E3808F983EA}

布団に収まらないほどの激しい寝相ゲッソリゲッソリゲッソリ


そんなぽんちゃん、
もう7ヶ月も折り返してますが、
帰省で先延ばしにしていた市の6ヶ月検診に
やっとこさ行ってきましたニコニコニコ
{EC3C0795-89F2-4303-B2B4-4872E9AC805C}
身長66.5㌢キラキラ
体重7630㌘キラキラ

お友達の中では比較的小さめなぽんちゃんですが
見事成長曲線のド真ん中を突っ走ってますくるくる


(ここから、ちょっと汚い話です)
2週間続いた長き下痢もやっと落ち着いたと
思ったら、今度はドングリさんが
なかなか出ないみたいでガーン

夜、ぽんちゃんドングリさんの出産が
本当に大変そうでギャン泣きMAXガーンガーンガーン
母は見守ることしか出来ず💧💧

頭こんにちはしてるドングリさんを
引っ張って抜いてあげようとするも、

ちぎれてしまうドングリさん…ガーンガーンガーン


大難産の末にドングリさんなんとか
出てきてくれましたショボーン

昨日の離乳食の具材、
おっきかったかな~~~…💧💧
と色々反省中ですチーン


オマケ
まだまだ絶賛換毛期ちぅキラキラ
{129D4C4C-5C02-4706-B7BE-E32BE1BF7373}